キングコングの逆襲 | 永遠の情熱とポテンシャル診断で、あなただけのビジネスを生み出し、一生輝く星(スター)になれる「満天星オンリーワン起業レッスン」

永遠の情熱とポテンシャル診断で、あなただけのビジネスを生み出し、一生輝く星(スター)になれる「満天星オンリーワン起業レッスン」

あなたの枯れない情熱を特定し、ポテンシャル診断で潜在能力を引き出すことにより、あなただけのオリジナルなビジネスを構築し、ずっとビジネスで輝くことができるための方法をお伝えします

いえ、シン・ゴジラのような


映画の話ではありません。



お笑い芸人


キングコングの西野さんの話。



いまや、お笑い芸人というより


アーティストと言った方がいいような。



その西野さんの


オフィシャルダイアリー記事


「反撃ですよ」より



「僕は、他の誰かになりたいわけではありません。


他の誰かの人生ではなく、僕の人生を生きています。」

 

という文面からスタートします。


何を反撃するのかというと


西野さんがやってきたことに対する批判に。



西野さんはお笑い芸人として有名ですが、


一方、アーティストとして


最近は絵本を描いています。



それに対して


多くの批判があったそうです。



芸人が何やってんの?


どうせ、うまくいくはずがないからヤメな


みたいなことでしょう。



同業者だけではなく


だんだん周りの人も・・・




「『夢を語れば潰される』という風潮を、


僕は認めません。」


と西野さんは言います。




本当に多いですね。


俗に言う


「ドリームキラー」



夢を潰す人



なにも有名人のことだけではなく


あなたの周囲にもいるかも。



最強に手強いのは


家族ですね。



家族に反対されると


本当に辛い。



家族や親しい人に反対されている方、


それ以上の支援者と仲間を


集めましょう。



あまり反対する人に


エネルギーを使わないように。



西野さんも

「嬉々として僕を叩いていた方々には


誠に残念なお知らせですが、


皆様が面白がって、散々っぱら僕を叩いて、


僕に時間を使っていた間、


僕は皆様には1秒も時間を使っておらず、


僕は僕に時間を使い続けました。」


いいですねぇ~☆


「数年間、毎日のことなので、


僕に時間を使った方々と、


僕に時間を使い続けた僕とでは、


もう随分と差が生まれてしまいました。」


と続く。




で、何が逆襲かというと、


「「やり返す」と言っても、これまで同様、


皆様には1秒も使うつもりはありませんので、


殴りにいくわけではなく、「置いていく」ということです。


叩いたことを黒歴史にして差し上げるということです。」


そしてそして、


「「よく、「ウォルトディズニーを倒す」というと


鼻で笑われるのですが、


僕は、ポジショントークで発言しているわけではなく、


伊達や酔狂でもなく、ゴリゴリの大真面目に言っているので、


一歩一歩確実にその場所に向かいます。」


という壮大な夢を描く。



すごいですね。


目標が遙か彼方


(に素人目には見える)



10月に絵本を発売したのですが、


発売記念に個展をすることにしたそうです。



入場料を無料にするため


特殊な展示をするために


クラウドファンディングを立ち上げました。



2ヶ月弱に180万円を募集する内容ですが


集まった支援者は6257人で


なんと、4600万円!



すごくないですか?



叩く人もいれば


応援する人もいる



ちなみにamazonで


現在西野さんの絵本は


絵本部門ベストセラー第1位でした。



『えんとつ町のプペル』


http://amzn.to/2g0f5jf




世の中、


批判する人の意見は目立ちますが


応援する人は、わざわざ意見言いませんから。



だから


多くの人に批判されたからといって


それが多くの意見ではないのです。



応援者は隠れているのです。


見えていないだけです。




あなたの目標・夢
 

もしかしたら


批判され続けているかもしれませんが



見えないところに


応援者がいっぱいいるのだと思います。



そのためには


夢・目標を発信し続けることも


大切だと思います。



自分を信じて。



でないと


わかりませんから


伝わりませんから。




ドリームキラーに時間を使わず


応援者を捜して


夢・目標実現しましょう☆



あなたの夢・目標を
 

私が応援する機会も


あるかもしれませんよ☆




キングコング西野 オフィシャルダイアリー


「反撃ですよ」


http://lineblog.me/nishino/archives/6851025.html?utm_source=sharenewsjapan


 

 

★この記事の元であるメルマガ「満天星通信」を購読するには

 

 以下から登録を(内容はさらに充実しています)

 ↓
https://55auto.biz/ai-office/touroku/mrmg1.htm