内臓力を高める本☆ | 岩手でゆるっと【ゆる体操】

岩手でゆるっと【ゆる体操】

ゆる体操のあれこれを書いていきます


息ゆるに関する本は何がいいかな~と
ツイッターでつぶやいたところ、


レスポンスがあったのがこちら
『内臓力を高める「ゆる」呼吸法』


打てば響くとはこのことね。
今日届いたので、ゆるゆる読んでみましょう。


岩手でゆるっと【ゆる体操】-ikiyuru


この本はアマゾンの中古。

発送案内があってから、いつもより日数がかかっているなと
思ったら、


まあ、沖縄から発送になっていたのでした。


岩手でゆるっと【ゆる体操】-okinawa

沖縄の新聞で、丁寧に包装されてます。

遠いところまでようこそ。

こちらはきっと涼しいわね♪