チャットでゆるむ☆ | 岩手でゆるっと【ゆる体操】

岩手でゆるっと【ゆる体操】

ゆる体操のあれこれを書いていきます


岩手でゆるっと【ゆる体操】-group


どんな機能があるのか

手探り状態のFacebookで

ゆる体操指導員のお二方と初チャット。


いや~さすが、ゆるの指導員は笑いの質が違いますね。

本場の笑いに、骨までゆるんで涙目でした。

チャットでこれだけゆるむんですから、
教室では、ゆるゆるなんでしょうね。


東北にもほしい、この笑い。


というわけで、


あまり知り合いのいない私ですが、

Facebookに「ゆる体操指導員」(非公開)のグループを作りました。


意味がわからないまま以前作ってみたんですが、
使用目的が違うなと思い、いったん削除していたんです。

でも、このグループ機能を使うと、
複数でチャットができて便利というのがわかりました。


今後、Facebookに登録している指導員に
お誘いがいくかもしれませんがよろしくお願いします。