自分の中の”リーダー”を磨き続けるために~縁とつながり感じながら~ | 西尾祐里 公式ブログ|東京美学倶楽部 -祐音文学- 詩禅美

西尾祐里 公式ブログ|東京美学倶楽部 -祐音文学- 詩禅美

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

~詩は絵のごとく~
YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!




やりたい仕事で魅力を活かす 30代専門コーチ 西尾祐里です。


写真は、愛すべき可笑しな仙台の相方、み~なさんと。

5月にワークショップを一緒に開催した相方で、
一生モンのご縁なひと♡

私の暑苦しい情熱を、
ヘンテコリンな動きで受けとめてくれる大人です(笑)

また一緒にワークショップやりたいね~って、
盛り上がりながら飲んだ神楽坂の夜に撮った写真^^


同じく、一生モンのご縁なメンバー↓



私が昨年12月から参加している、米国に本拠を置く世界屈指のコーチ養成機関. CTI( The Coaches Training Institute ).が提供しているリーダーシップ プログラム の仲間たち^^


と、いうことで。

本日から、リーダーシップ 研修のため、一週間ほど集中して取り組みます^^


全身全霊でゆく

そして

素直にゆだねる


十分に自分を信じて、真剣に人、場、すべてに関わってきます。


『自分を含めた、より大きなもののために自分を使い続ける強さ。この強さを身につけ続けることが自分の中のリーダーを磨いていくこと。』

~株式会社ウェイクアップ 代表取締役 島村 剛さん メルマガの言葉引用~




いってきます^^