名前決まりました♪ | ゆりこの日記

photo:01



犬の名前、決まりました。


「レイ」です。


これからブログにいっぱい出てくる予定ですので、よろしくお願いします[みんな:01]

photo:04



レイ、旦那さんの両手におさまるくらい小さいけど、毎日、めちゃくちゃ元気に走り回っています。


毎朝、すごい勢いで飛びついて頭突きから始まります。
そして甘噛みされまくり~。


躾は最初が肝心ということなので、
トイレトレーニングに、甘噛みの注意、カバンに入る練習とか、夏休み中の旦那さんと付きっ切りでお世話してます。

photo:03



旦那さん、遊んであげかたも上手だし、躾も根気よくやるし、めっちゃ面倒見が良いから、レイはすっかり旦那さんにべったり。

photo:05




とくにお腹が好きみたいです[みんな:02]