待ち遠しい♪ | ゆりこの日記


ゆりこの日記-ipodfile.jpg


我が家に迎えるワンコのお迎えの日が決まりました。



じゃ~んハート



8月25日(土)です。



あぁ~待ちどおしいらぶ1



名前は、結局



「ロメオ」になりましたきらきら!!



色々考えたのですが、



気が付いたらロメオってよんでしまっていて、



それ以上にしっくりくるものが見付からなかったんです。



オリンピックで活躍した人の名前から選ぼう!ってなって、



「ボルト」になりかけたけど、



「ねじ」という意味にもとれるから、



ちがーう!ってなったり、



好きな映画の



「レオン」にしようともなったのですが、



どかこにいそうな名前だし。



気が付いたら、ワンコの為に揃えた物が



マリン柄ののもばかりになっていたので、




ゆりこの日記-ipodfile.jpg



「マリン」てのも考えたのですが女の子みたいだから、



却下!



そんなわけで、



最初のロメオの分まで愛情を注ぐということで、



ロメオに決定~きらきら!!



あぁ~早く会いたいなぁきゃハート