「江東ワイドスクエア成長日記」Part39 | ゆりこの日記


ゆりこの日記


今年も残りわずかとなりましたキャハハ



さぁ、ちょっぴり疲れの出やすい時期でもありますが、



力を振り絞って頑張るぞぉガッツ



そうそう、先週アナウンサー席にいたサンタさん、



いなくなってたぁ汗



でも、



10分休憩の時にスタッフさんが、



チョコをくれたので



それを変わりに置いて、



終わったら食べるぞと密かな楽しみをラブラブ!

ゆりこの日記


そして、最初の写真の手に持っている



ミルキーどっきゅん



撮影後、こちらもスタッフさんに頂きましたウインク



お菓子を目の前に一気にテンションの上がる私。



スタッフさん、皆さん忙しい中も



さりげない心配りをしてくれますheart



そんな優しさを感じると、



いつも元気でいようと、



励まされますビックリマーク



さぁさぁ、



クリスマスの週に入いるという事で、



衣装を白と緑にしてみましたが、



画面に映る自分を見て、



あれ?



バスガイド?



ふと思う私です苦笑



これでも色々考えたんだけどなぁ汗2



そして先日、



江東区豊洲のららぽーとにいってきましたハート



ゆりこの日記


ちょうど、



ボイスパーカッションのライブが行われていましたよ。



ゆりこの日記


水面にクリスマスツリー、



とっても可愛かったですラブ



それにしても豊洲の街の発展には胸が躍りますハートぃっぱぃ



ららぽーと、



すっごく楽しいショッピングモールです。



とても綺麗だし広いし、



なんでもあるはぁと



子どもがいる方は特にオススメ。



おもちゃ売り場や子供服売り場が



特に充実しているように感じました。



おもわず友達の子どもへの



クリスマスプレゼントを購入してしまいました。



ららぽーとの外にはドックカフェがあったり、



汽車みたいな乗り物も走っていましたよ。



近くには豊洲公園もあって子供たちがたくさん遊んでいて、



海が目の前に見えるので、



お船をみて子どもが喜んでいたり、



豊洲は、子育てしやすい地域へと



どんどん進化しているんだなぁと



再確認しましたキラキラ