お祭り♪ | ゆりこの日記

夏真っ盛りスマイル君ハート


ゆりこの日記-Image1342.jpg


青空の下、

ゆりこの日記-Image1341.jpg


頑張るぞ~ビックリマーク



この土日、



群馬県「藤岡まつり」の



リポーターのお仕事をしてきました。



ゆりこの日記-Image1347.jpg


パレードから始まり、


御輿、

山車、

盆踊り、

相撲大会、

お化け屋敷、

ダンスステージ等など・・・



お祭りにかける熱意がすごいのなんのビックリマーク


ゆりこの日記-Image1340.jpg


ほんと迫力満点で、



私もスタッフさんも、



滝のように汗かきながら、



全力で頑張ったよ。


ゆりこの日記-Image1350.jpg



このお祭りは、



大人が先導をきってすごいパワフルで、



こんなふうに



大人がおもいっきり楽しむことで



子ども達に伝統がしっかりと



伝えられていくんだなぁと感じました。



いやぁ~、



2日間のお仕事でしたが、



いっぱい汗をかき、



はじけてお仕事できて、



達成感がありましたきらきら!!