「江東ワイドスクエア」成長日記Part17 | ゆりこの日記


ゆりこの日記-Image1327.jpg


猛暑ふぇぇ猛暑ふぇぇ



真っ黒焦げのスタッフさん。



何故か日焼けして痒いところに、



ムヒを塗っている。



どうにもならないくらいの痒さが、



刺激を求めているのでしょうか?(笑)



暑さを吹き飛ばすくらい元気に行くぞ~ビックリマーク


そんな気持ちになりました。



でも、



そう思う私の気持ちとは裏腹に、



ひゃ~



神(噛み)が降りてきてしまいましたムンクの叫び



元気に行くぞ~ビックリマーク



イコール



力みにつながったようです。



私は、ちょっと元気ないくらいが



丁度いいのかもしれませんね汗



そんなわけで、



撮影後もテンション冷めやらずで



こんなことしちゃいました。



ゆりこの日記-Image1328.jpg


アロハ~蝶々



スタジオに飾ってあったハイビスカス。



暑さにやられているわけではありません(笑)。



模様替えするらしく・・・



最後に私の手元にやってきました。



冷めやらずテンションは



ここで燃焼されました(笑)。



そして、



猛暑の中、ロケに行っていたスタッフさんが、



お土産をくれましたぁ。



わ~いドキドキ



撮影先でもらったそうです。



緑のカーテンかな?


ゆりこの日記-Image1332.jpg


ゴーヤ。



どーや?にひひ汗



ちょっと涼しくなりましたか?



明日は大好きなゴーヤチャンプルに決定ですキラキラ