引越し終了 | はるたろうのブログ

はるたろうのブログ

特別養子縁組で家族に…

水曜日に無事に引越しも終了。
昨日、賃貸の退去も終わりました。

今回の引越しを機会に断捨離しようと色々処分したつもりですが
まだまだ荷物は多く…暑さも加わりちっとも片付けがすすみません💦
注文しているキッチンカウンターが8月末でないと届かないので
こものでごちゃごちゃしています…



猫達もはじめはドキドキで鼻も肉球もまピンクでしたが
新しい環境にも少しずつ慣れてきたみたい
それぞれ好きな場所ができたようです。

環境がいいのでここに決めましたが
引越してみると
本当にいいところでした。
近所の方もいい人みたいで一安心。
今日は地区の夏祭りがあるみたいなので行ってみます。

新しい土地でどんな生活が待っていることやら、楽しみです。