路上を土曜→日曜に変更! | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

こんにちはー!
Manumit(マニュミット)のVo.yuriyaだよー!!

今日はLIVE!
ソロLIVE!
へいかもーん!
やっぱり夕方には雨降るみたいよ?ヽ(。>▽<。)ノ
どこの誰ぇえ!?レイニーガール雨雨雨
困っちゃうねー!!
たぶんその犯人はManumitのVo.yuriyaって人だと思うよー!!ラブラブ!ラブラブ!

今日のLIVE、当日でも突然来れるー!ってなった方もお待ちしてます🎵


それと、昨日路上LIVEできなかった分土曜日すると言いましたが、変更です!

25日(日)@秋葉原
19~21時
with瀬戸香好美ちゃん

なので、この日もお時間ある方は是非🎵

土曜日の新宿、香好美ちゃんはやってるのでこの日も是非聴きに行ってねんニコニコ

さて、今日はLIVEハウス揺らして、
空揺らしてて、
いつも通り雨降らすで!

太陽は渋谷クロールにいるって!
うひょー自分で、
言っちゃう!
今日もハイテンションでいってきまーす!
待ってまーす!



路上ライブ
毎週水曜19時頃~21時@渋谷東急前
(当日の動きはTwitter→@Manmit_yuriya)