ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!


テーマ:


ライブ情報(′∀`*)

花野(OA)/向江陽子/marina/yuriya
OPEN18:40 START19:20 
¥2000 (+2オーダー)

7/24(日)
西新宿ナビカフェ
鈴音/世莉奈/yuriya
open18:00/start19:00
¥2,000(+2オーダー)


7/29(金)
渋谷gee-ge<OA出演>
OP18:00/ST18:30
¥2200(+1ドリンク)
・瀬戸香好美・井上紗希
・mikichu・衿衣 
・LUNO・犬塚ヒカリ
OA yuriya


8/10(水)yuriya企画
赤坂グラフィティー
詳細近日公開


8/19(金)
西新宿ナビカフェ
open18:30/start19:30
¥2,000(+2オーダー)
出演者は近日発表



9/7(水)yuriya企画
西新宿ナビカフェ
「yuriyaバースデー!祝ってもらってもいいですか?」
yuriya/瀬戸香好美/FAR EAST BLUE
open18:30/start19:30
¥2,500(+2オーダー)


ご予約はtwitterfacebook
にてDMお願いしますウインク
全てお席に限りがありますので、キャンセル不可とさせて頂きますひらめき電球




{2EE60F9B-D09A-4C29-ACB5-1824C3904A85}



{05B5F385-E3E4-4188-945E-E2A9BFB4E7F8}

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おっはよーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
yuriyaだよー!

{0BA8620A-52F5-4CAA-9562-82F815ED5B9A}

遅れましたが、6/20@ナビカフェ
yuriyaの復活初ライブ
来てくれた皆さん、出会えたみなさん
ありがとうございました

相変わらずのyuriyaで、
なーんにも変わらずで、
みんなの元に帰って参りました

ただいまっ≧(´▽`)≦


yuriyaににとって意味ある休み期間になったから、なんかあれこれは、ほんの一ミリくらい変わったんだ 
待っててくれたみんなありがとう
だからまたたくさん歌うよー
これからもよろしくね 


ナビカフェさんにお誘い頂いたおかげで、9月までライブもたくさん
改めて情報ページ書きまーす

素敵なお花までありがとう(≧▽≦)
{7F7B8559-60C2-4073-B4D2-0CF0A35BC1F1}
このタイプそのまま持って帰れて綺麗に飾れるからとっても嬉しいです❤️

⬇︎かずみねーやんが復活祝いにお願い
{64DF1F87-8C95-4B37-AB0C-E004059F0DDF}
ビールに入れるなんかね、すごごのと香りやーつラブ
yuriyaことわかってるーお願い
嬉しっ❤️

そして、
あんなに餌はダメって言ったのに、
ハッピーターンチュー
{69CD14D4-F9FE-4FF7-9B00-6A0285BA5EFB}

頂いたからにはと、
すっかり食べてしまいました

ごちそうさまでしたお願い


よーし、みんなの顔見れて元気もらったー!!
次回はもっといいライブにするぞー爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
お待たせ致しまし(´。✪ω✪。`)
やっとこさ、
今夜20:00~20:30ツイキャスにて
動画配信いたします口笛
↓コチラから↓

久々にみんなの前に登場するの
緊張するラブ

是非遊びに来てね
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。