明日はライブだもん!!! | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

すこんばんはーー!
Manumit(マニュミット)のVo.yuriyaだよー!!

今日は路上だったんってんに、
土砂降りの朝・°・(ノД`)・°・

機材の関係上、こーっなたら中止!
でも、夜になって晴れると悔しいー!!

いいもん、明日は晴れだもん!
ライブだもんー!
鳥だもんー!!

見てろー!(。>0<。)
こんにゃろー!
そして、24日の路上LIVEは20時までに変更!瀬戸香好美ちゃんと一緒ドキドキ
かずみちゃんは18時からやってるよーー19時頃yuriyaが参入するぜよー!!!!

お時間ある方遊び来てね音譜
まだまだご予約承ってますー!

{E039BCDD-601B-4CE6-A6E9-FEB26C0173E4:01}
yuriyaと髪型が似てるワンちゃんでーす!ラブラブ



路上ライブ
毎週水曜19時頃~21時@渋谷東急前
(当日の動きはTwitter→@Manmit_yuriya)