GW鹿児島宮崎旅行☆1日目 | りんちゃんの灰かぶり日記

りんちゃんの灰かぶり日記

生意気コムスメ成長のシルシ

さてさてりんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記

りんちゃんの、長文&写真盛り盛り記事のウッピが始まりますよりんちゃんの灰かぶり日記-271712824.gif







このGW、3泊4日の鹿児島&宮崎旅行に行ってきましたのりんちゃんの灰かぶり日記-271712725.gif




それはそれは、とてつもなく楽しくってね、

写真が500枚以上もあるからフォトブロしたいんだけど、



全日程を一気に記事にするとパンクしそうなので、

1日1日、区切って書くことにするわいなりんちゃんの灰かぶり日記









という事で、まずは1日目からSTARTりんちゃんの灰かぶり日記-271843969.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271581700.gif




羽田空港を出発し、鹿児島空港へりんちゃんの灰かぶり日記-271712568.gif


りんちゃんの灰かぶり日記


4日間をお供するのは この子りんちゃんの灰かぶり日記-271778775.gifりんちゃんの灰かぶり日記



ハイテク技術パワフルエンジンを備えた、インプレッサちゃんりんちゃんの灰かぶり日記-271778747.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271713689.gif

(たしかこんな名前の車なはず笑)


りんちゃんの灰かぶり日記

レースクイーンばりの美女との2SHOTに、

インプレッサちゃんも頬がゆるみっぱなしのご様子りんちゃんの灰かぶり日記-271582618.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271713152.gif 








空港から市内へ向かう途中、謎の看板を発見。



『西郷公園』


\(^0^)/




こりゃ行くっきゃないっしょ!!  って事で早速むかうりんちゃんの灰かぶり日記-271582079.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271712673.gif




デーーーンりんちゃんの灰かぶり日記
りんちゃんの灰かぶり日記








りんちゃんの灰かぶり日記デデデデーーーンりんちゃんの灰かぶり日記
りんちゃんの灰かぶり日記

写真で伝わるかわかんないけど、

とりあえずでかすぎるのよ、この子りんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記-271844208.gif





さすが本場です。東京にあるのとは訳が違うわ!

(東京の見た事あるかって? そりゃないさ!☆)


ってことで、撮りたいだけ写真を撮ってそそくさと出るりんちゃんの灰かぶり日記









ほんでもって、気を取り直して市内に向かっていると。

カーナビ上に楽しそうな文字が。




『城山展望台』


\(^0^)/  \(^0^)/



こりゃまた行くっきゃないっしょ!!  って事でむかうりんちゃんの灰かぶり日記
りんちゃんの灰かぶり日記


野良猫が沢山いますりんちゃんの灰かぶり日記
りんちゃんの灰かぶり日記

この、時がゆるりと流れている感じがたまらんねりんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記-271712831.gif





展望台から見える桜島りんちゃんの灰かぶり日記-271581506.gifりんちゃんの灰かぶり日記
りんちゃんの灰かぶり日記
いと綺麗じゃのぅりんちゃんの灰かぶり日記-271778779.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271712673.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271712673.gif

街並みも一望できてすっごく素敵なところりんちゃんの灰かぶり日記-271712725.gif

夕焼けとか、夜景もまた綺麗なんだろうなぁぁんりんちゃんの灰かぶり日記-271582005.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271713689.gif






展望台に謎のポストが。
りんちゃんの灰かぶり日記

鹿児島の思い出を短歌にのせて、

ポストに投函しようっていうこの  『短歌ポスト』りんちゃんの灰かぶり日記




やらない選択肢はもはやないので、

他の観光客が誰一人として挑戦していない中

ガチで考えまくり、短歌をひねくりほじりだしたぜっぜりんちゃんの灰かぶり日記






りんちゃん作


『写真撮る

      人の憩い場

              展望台』
  
  






・・・。




チープすぐるやないかーいりんちゃんの灰かぶり日記-271843969.gifりんちゃんの灰かぶり日記


まちがいない







ってことで、展望台を楽しんだ後は

いよいよ鹿児島中央駅近くにあるホテルへチェックインりんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記


荷物をおいて、夜御飯を探索しに市街へGOりんちゃんの灰かぶり日記





途中、商店街的な所に足を踏み入れたら、

母の日スペシャルで、お母さんの似顔絵が展示されていたよりんちゃんの灰かぶり日記-271582063.gif



中央のお母さん、バーコードハゲだったよりんちゃんの灰かぶり日記-271844208.gifりんちゃんの灰かぶり日記


りんちゃんの灰かぶり日記



とっても素晴らしいキャッチコピーのお店をハケーンりんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記
りんちゃんの灰かぶり日記
「餅を愛し 餅に生きる  もち吉」


早くもこの旅行、一番の大ヒットですりんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記





歩きに歩いた結果、行列ができているこちらのお店にすることにりんちゃんの灰かぶり日記-271581506.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271712725.gif
りんちゃんの灰かぶり日記
持っていったガイドブックにも載っていたこのお店りんちゃんの灰かぶり日記-271712568.gif

鹿児島黒豚のカツが食べれるのであーるりんちゃんの灰かぶり日記-271581698.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271581650.gif





中はトロトロ、外はサクサクのトロカツりんちゃんの灰かぶり日記-271712831.gif
りんちゃんの灰かぶり日記


お待ちかねのヒレカツりんちゃんの灰かぶり日記-271713689.gif
りんちゃんの灰かぶり日記
お肉がボリューミーだし、ジューシーだしで、言う事なしりんちゃんの灰かぶり日記-271843969.gifりんちゃんの灰かぶり日記





ヒレカツでお腹いっぱいにした後は、焼酎BARりんちゃんの灰かぶり日記-271713152.gif

やっぱり鹿児島といったら焼酎ですにゃりんちゃんの灰かぶり日記-271582079.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271581700.gif


りんちゃんの灰かぶり日記

鹿児島でしか。 しかもこのお店でしか飲めない焼酎を堪能りんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記


りんちゃんの灰かぶり日記
まだまだ大人な世界をしらない私は、

こういうBARに来るのが生まれてこの方初めてだったんだけど、


しっぽりまったりほっこり、お酒と会話を楽しむ事ができたし、

BARのマスターや常連さんとも仲良くできて とっても楽しかったのだりんちゃんの灰かぶり日記-271778779.gifりんちゃんの灰かぶり日記-271712831.gif







そんな、楽しすぎた旅行1日目でしたりんちゃんの灰かぶり日記-271778747.gifりんちゃんの灰かぶり日記

ちゃんちゃん、ぱんりんちゃんの灰かぶり日記りんちゃんの灰かぶり日記-271713152.gif