似たもの同士とカフェにて。 | りんちゃんの灰かぶり日記

りんちゃんの灰かぶり日記

生意気コムスメ成長のシルシ

昨日のGW最終日は、
ひっさびさなオリンピックの洋君と
シューカツ仲間のかずぴょんと 謎な三人で、


恵比寿のアトレにあるフェーカーに行って来たぜよチューリップピンクキラキラ
photo:01




こんな感じの店内ラブラブ
photo:02




男だけで来て居るお客さんはまずいない、
THE★女子カフェに行ったんじゃーいわんわんドキドキ
photo:03








社会人一年目になり、千葉から恵比寿に引っ越して来た洋君は
『ここずっと入ってみたかったんよ~キラキラキラキラ


と、全く持って聞きなれない関西弁で感動しておりましたリボンキラキラ






洋君は出身が関西なんだけど、
あまりにも標準語が上手すぎていて

私も全然関西人だなんて知らなかったんだよねーペンギンドキドキ






でもでも。

しばらく実家に帰っていたそうで、
関西弁が抜けないまま再開した洋君は
むずがゆいくらい、関西人でしたウサギウサギ







ちなみに、よーくんとかずぴょんは
ツイッター上での絡みだけで全くの初対面なんだけど、

全然そんな感じがしなくって、
もはや似ている匂いがプンプンしていましたぜよヒヨコキラキラ







ほら。なんか写真まで似てるドキドキ
photo:04



仲良くなれたみたいですアップ
photo:05



良かったですたいドキドキ






オリンピックで共に頑張った洋君は、
もう社会人になってしまったのだよしょぼんあせる

いやー年月は相当早いもんだわダウン



りんちゃんの社会人デビューも間近なので、
悔いなく遊びまくるわよ、うふんラブラブキラキラ



iPhoneからの投稿