のりとノリで浅草へ。 | りんちゃんの灰かぶり日記

りんちゃんの灰かぶり日記

生意気コムスメ成長のシルシ

にゃほほほー!キラキラ
昨日はのりえと遊んだよーんラブラブキラキラ



つい最近沖縄料理屋さんにてご飯を食べたはずなのに、
2,3日連絡をとってないだけでやけに変な感じがして、

それが気持ち悪い位に以心伝心してたので、昨日遊んできたわよペンギンドキドキ




まずは渋谷に集合アップ
元CAビルの近くのカフェへチューリップピンクキラキラ

チキンソテーとのりえ。わぎら風味。
photo:01




デザートとのりえ。
photo:02



このデザートのパンプディングが激うま!!アップ
お昼時だけど空いてて、のんびりガールズトークドキドキ





先日一緒に参加した、内定者飲みの話題がメインわんわんドキドキ

その時の様子。
photo:03



同じ会社といえども、色んな人種がいてオモローだったぬんリボンキラキラ






そっからなぜか話題が占いになり、

ノリエが以前みてもらった
浅草にいるおばさんに会いに行こうという事で、
ノリで浅草へ急行アップアップ



普通に観光するドキドキ
photo:04



のりが前みてもらったところに
例のおばさんが居ないという緊急事態が発生したため、

生粋アサクサンのおじさんに、
有名な占い師が居ないかと聞いてみるラブラブキラキラ





そして教えてもらった所がココキラキラキラキラ
photo:05



浅草占いの館チューリップ紫
photo:06


ちなみにただのプレハブ。笑



口コミの評判が高くて期待した割には、
あまりにも無難すぎる話をされ終了。




私に対しては、

「あなた、今は変わったかもしれないけれど
昔はすごく人見知りをする子で、
人前で話すのが苦手で、全然前に出たがらなかったわね。」

だって!!



キラキラMA ★ GYA ★ KUキラキラ




ってことで気を取り直し、
違う占い師の人にみてもらいにいくドキドキキラキラ

なんとその人は大ヒット!!




彼は 生年月日や手相だけでなく、
人の顔の人相や、立ち姿の立相もみて判断するんだってペンギンラブラブ



私には、これでもかっていうくらい

「あなたの1番の長所は明るさです!!

と言ってきたよ。





自分でも、私の長所は 明るさしかないんじゃないかと思ってたんだけど、
(他にもある事を願ってた。笑)


これを何回も何回も言ってくるもんだから

“本当に私の取り柄はこれしか無いのか・・・”

と実感して悲しくなったぜベイベードキドキドキドキ






あとはね、

「あなたは、人に世話を焼くのが大好きなので
保母さんや看護士など、誰かのお世話をしたり
誰かを育てる仕事が向いていますよキラキラ

と。
うーむ、ハラオチMAX!!!!

その道で生きて行こうかしらドキドキキャ



そんな感じで楽しかった占いサンダルキラキラ







ちなみに浅草には、犬がいっぱいいたよドキドキ
photo:07



犬がカゴに入ってるラブラブ
photo:08






生まれたばかりの子犬五匹ドキドキ
photo:09



ママとパパアップ
photo:10



めちゃ可愛いラブラブ
photo:11







おまけ。
大好きな顔出しパネル。
photo:12



photo:13




似おてるねん。



iPhoneからの投稿