トマトとシラスの冷製パスタ | けせらせら! 膵炎生活

けせらせら! 膵炎生活

2012年、26歳の時に膵臓に嚢胞が見つかり、嚢胞肥大による急性膵炎を発症。

仮性嚢胞と診断されるも、よくよく検査をしたら粘液生腫瘍だったことが判明。
タヴィンチを使用して腫瘍摘出した。

とまとがやばいっ!!
ipodfile.jpg

 祖母宅には週に一回、農家の方が野菜をうりに来て下さいます。
社交のつもりで家の野菜を買ってくれるのはありがたいのですが、年々台所に立つ回数も少なくなってしまったので、消費される野菜もどんどん減ってゆき……。

我が家に二軒分の野菜がやってくるわけですな。

トマトを湯むき、コンソメで味をつけてタッパ等で寝かしてコンソメトマトを作る。
そして、パスタにシラスと一緒に乗っけるだけの、簡単料理です。
でもおいしいですよ~><



ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!!
稚拙なブログですが、ランキングに参加しております。
応援クリック、お願いします♪