昨日はラブラブ!東京ドームシティホールにて音譜


*『』ミクの日大感謝祭*『』というライブに


出演させていただきました~ビックリマーク


♪ヴァイオリン弾きYuuriaのブログ♪

会場の東京ドームシティホールニコニコ


3000人収容ながらもコンパクトな作りなので


一体感があってすごく素敵なホールでしたラブラブ!


昨日はなんと昼と夜の2公演ビックリマーク


1公演に30曲ちょっと演奏したので


ゲネを含めると一日に90曲以上弾いたことに…ビックリマーク


最初は体がもつのかちょっと不安でしたが(笑)


始まってみるとお客さんのボルテージが最高潮で


本当にパワーをいただき、むしろ張り切りすぎてしまったくらいですにひひ(笑)


ではでは、当日のレポをラブラブ


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン


弦チームは当日の朝サウンドチェックがあったため


朝7時半に会場入りくつ


5時起きでしたが、頑張って起床しました~!ニコニコ


そしてサウンドチェックが終わったら全員でゲネを音譜


♪ヴァイオリン弾きYuuriaのブログ♪
バンマス安部潤さんと39sストリングスリーダーの香澄音譜

そして39sホーンのみなさま音譜


♪ヴァイオリン弾きYuuriaのブログ♪
そして39sストリングスのみんな音譜

和気あいあいの楽しい仲間たちですバイオリン


39sの他の3人は反対側だったので撮れずでしたあせる


そしてゲネが終わるとさっそく身支度ニコニコ


今回は女子のヘアーを美容師さんがやってくださいましたラブラブ


そしてベース晋吾さんとギター晃年さんもやってもらうことににひひ

♪ヴァイオリン弾きYuuriaのブログ♪

一段とカッコ良くなって、なんだかカリスマ美容師みたいですねビックリマーク

♪ヴァイオリン弾きYuuriaのブログ♪


そしていざ昼公演へビックリマーク


一曲目の「tell your world」のイントロが聴こえた途端


会場から「キャー!!!!」とすごい歓声が!!ラブラブ!


その瞬間に私達のボルテージも一気に上がりましたっラブラブ


曲が進んでいくにつれ、会場の盛り上がりもすごいことにビックリマーク音譜


こうして大盛況、大興奮の昼公演が終了しましたニコニコ



楽屋に戻ると、バンドメンバーの体の疲れを少しでも軽減するため


なんとマッサージの方が2人もかけつけてくださっていましたビックリマーク


♪ヴァイオリン弾きYuuriaのブログ♪

「癒されたい!」というメンバーの方々が続々と楽屋にやってきますにひひ


私は普段あまりマッサージなど行かないので


急にやってもらうと揉み返しなどきたらいけないということで


今回は残念ながら自粛しておきましたしょぼん


すっごく気持ちよかったそうなので


またプライベートでゆっくり行ってみたいと思いますラブラブ


そしてその後は夜公演に備えて、お茶をしたりお弁当食べたり


みんなでまったり体を休めました~ニコニココーヒー


♪ヴァイオリン弾きYuuriaのブログ♪

こうして見ると、完全に女子会モードですねワンピース(笑)


そして夜の7時からは、ついに夜公演のファイナルが開演ですビックリマークうれしい


こちらはファイナルとあって、盛り上がった昼公演を超えるほどの盛り上がりラブラブ!


こちらもお客さんの本当に楽しそうな表情や嬉しそうな表情、


そして最後だという少し寂しい表情・・・・


様々な表情を見ていたら、なんだか感動汗


私たちは皆さんからいただいたパワーを音に変えて


全身全霊、フルマックスで演奏しました!!ラブラブ


会場に観に来てくださった方々、


映画館のライブビューイングで応援してくださった方々、


ニコニコ生放送を観て応援してくださった方々、


全てのみなさんの思いとともに


大感謝祭ファイナル、無事に終えることができましたラブラブ!


ありがとうございました!!



終演後の記念写真にひひ

♪ヴァイオリン弾きYuuriaのブログ♪
アンコールで着させていただいた大感謝祭スタッフTを着て

ご機嫌の39sストリングスラブラブ

左から

Vc 山崎明子さん、2ndVn 山口佳名子 さん

1stVn 私、1stVn(リーダー)武内香澄 さん

Vla 北島綾乃さん、2ndVn 栗井まどかさん


メンバー大集合の記念写真もラブラブ!

♪ヴァイオリン弾きYuuriaのブログ♪
左後ろから

Tp 田中充 さん、Tb 池田雅明 さん

39sストリングスの6人

Dr 折田新 さん、B 田中晋吾 さん

G 黒田晃年 さん、Sax 宮崎隆睦 さん

Key(バンマス)安部潤 さん


本当に演奏もお人柄も素晴らしい方々ばかりで


このメンバーの方々とご一緒できたことが本当に幸せでしたビックリマーク


そして、全員の方と写真を撮ることができなかったのですが、


主催のSEGAの方々を始め、


プロデューサーの方や舞台関係の方々、PAの方々など


数えきれないくらいたくさんのスタッフの方々に


支えられてこのコンサートが行われました。


皆さんの、全てのお客様に楽しんでいただくために


妥協をせず、最後の最後までより最高の環境を作ろう!という


強い思いが、このような最高のライブにつながっているのだと


心から実感しました。


一昨年の秋くらいからこのチームに参加させていただいているのですが


本番を終えるごとに皆さんのミクさんやファンの方への強い愛を


感じずにはいられません。


愛と熱意にあふれた現場で、


最高のメンバーと最高の音楽を演奏することができて


本当に幸せですラブラブ


いつの日かまた、このチームで演奏することができたらいいなと


ただただ願うばかりですニコニコ


ところで


帰宅してからニコ生のタイムシフトを見たのですが2525


ミクさんのあまりのキュートさに


LAの時以上に胸がときめいてしまいましたっラブラブ!


あれはヤバいですね~ビックリマークラブラブ


同じ曲でも振付けや衣装が変わっているものもあるので見応えありですビックリマーク


期限までもう一回くらい見ようかなと思ってます(笑)


なんだか書きたいことがたくさんあって長くなってしまいましたが・・・


すべての皆様に心より感謝の思いでいっぱいです。


本当にありがとうございました!!



P.S. 

♪ヴァイオリン弾きYuuriaのブログ♪
少しだけ参加させていただいた大夕食会にて音譜

♪ヴァイオリン弾きYuuriaのブログ♪

メニューにすべてネギが乗っかっていてさすが…ビックリマークにひひねぎ