1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-07 03:19:27

Fw: new message

テーマ:ブログ
Hello!



You have a new message, please read <http://fatuzhushou.cn/next.php?d1>



akitoshi.kuroda@me.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-11 06:00:50

3/11今日は

テーマ:ブログ
三軒茶屋GFM19:30~
久しぶりのソロライブ♫
ゲストはなんと指田郁也くん(^ー^)ノ
お楽しみに~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-04 00:51:28

7/26オブサンズでのソロライブ中止のお知らせ。

テーマ:ブログ

7/26に三軒茶屋オブサンズで予定していました
ソロライブですが、諸々考慮した結果中止とさせて頂く事をこの場を借りてご報告させて頂きます。
この日の為に予定を空けてくれた方々に、深くお詫び申しあげます。
またライブハウスとスケジュールが合い次第、ソロライブ続けて行きますので、引き続き応援宜しくお願い致します。
黒田晃年
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-30 02:12:08

久々の土曜日ソロライブ♫

テーマ:ブログ
日付変わって今日ソロライブだよ!

なんと、札幌出身外園一馬くんとの
ツインギターやります♫

なまら楽しみだな~\(^o^)/


19:30~
チャージフリーの投げ銭ライブですので、気軽に遊びに来てくださいね♫

三軒茶屋オブサンズです!!

http://obsounds.com


宜しくお願い致します\(^o^)/
{52743E71-A212-496A-88D5-98E030E11813:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-05-01 02:44:45

4/30ソロライブ@オブサンズ

テーマ:ブログ

数あるGW予定の中から、僕のソロライブに来てくださった方々、本当にありがとうございましたm(._.)m


今回はソロギターとしては過去最多曲数だったと思います♫

歌は《Eight Days A Week》のみ音譜
なんてストレートなラブソング♡
この曲知ってる人いなくてびっくりした!!

次回は5/30(土)
を同じくオブサンズで予定していますm(._.)m

もはや、このライブには欠かせない存在のクレぴょんいつも素敵な演奏ありがとうね♫

お客さんにもサプライズな人がいて、嬉しかったな~(^-^)


{46219784-E87F-4AC3-906E-927667092A86:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。