溺れたエビ×ベルハー@新宿MARZ ありがとうございました! | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

そろそろエアコンつけたいねんけどなあ。

と、リモコンを探して早一年。どこいったん。


いそべです!


063号です!


さぁ エビ東京ライブ。063号エビ化初戦。

アイドル BELLRING少女ハートとのツーマン。


みなみなさまどうもありがとうございました!

見に来てくれた友達、会いに来てくれた友達がいて嬉しかった!

ベルハーのお客さんが温かくて盛り上げてくださってうれしかった!

エビのみんなが優しくて一緒に弾けて嬉しかった!

ベルハーがかわいかった!!

楽屋の階段下で片付けてたらスカートのベルハーがおりてきてドキッとした


ワシャワシャ!!

はじめまして新宿MARZ。

階段降りたら深海です。


エビステージと、最後ベルハーとのコラボで、

元気に溺れてきました☆

ほぼアン直やった人間がマルチふたつライン経由のエビに改造されて踏み忘れ踏み間違いの嵐やったことは内緒。


恒例の楽屋自撮り。

FBでタグつけたいけどもはや誰かようわからんやつ(笑)

溺れたエビの検死報告書

仲間が一緒に写ってくれる自撮りはいそべのたからもの。

記憶力がおちてきているので記録は極力残しておきたい。

コミュ障ボッチ教教祖やったのにいつのまにか宝物フォルダが溢れる今日この頃。(涙)


The Drowned Shrimp! // 溺れたエビの検死報告書

http://d-shrimp.com/


063号次回は8月大阪!


8/9 (日) @梅田AKASO

 空きっ腹に酒「~相手にされたい『愛と哲学』リリースツアー~」

 18:00 OPEN / adv.¥3,000

 空きっ腹に酒 / nil / 溺れたエビの検死報告書


ワシャワシャしにおいでやすぅ。モグラ



あとね、関係者各位に諸連絡。

(ブログ見てる人少ないやろけど)


7/24

上賀茂のライブバーB7でいそべ主観のまとめ打ち上げします。

まだ20日ぐらいまでキャンキャンのスケジュールなので。

5月後半~7月前半にかけて、いそべとライブやイベント出た人等

この辺のひとたち。

あと来たい人 来ればいいんじゃないかな。(誘い方ひどい)

来れる人連絡おくれやす。誰も言うてきてくれへんかったら拗ねる。

なんやったらこれを左京と磯部がvol.6にしてもいいよ。(ウソ

ゆうて、まとめ力ないのであとは永野さんに丸投げするネ。(真顔

演奏無し。食べて飲んでわいわいしようデー。

なんか食べ物用意するよ。気が向けば。マスターが。

キャッシュオン飲み放題。←

いそべは主に厨房にいます。←



おまけ:

溺れたエビの帰路、晩ごはんはみんなで海老名SA。


えびだけに (なんでもない!