芸能人かぶれしてみました | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

なんやかんやで今年の正月は
9軒も初詣に行きましたニーティスト磯部です。



芸能の神社が京都にあるって聞いたんで
車折神社、詣ってきました。
なんかそれっぽい人、いっぱいいて、
色んな人の名前あって、おもしろかった♪

で。先日再び行って来た。
正月は混んでて出来なかったミーハーしに(・ω・)ノ

と、もひとつの目的も探しに。



玉垣 頼んでみたの。



あった(^^)

大都会西賀茂から、世界のギタリストなれるように
これからも頑張ります!

車折、行かれた際にはさがしてみてね☆