Requiescat in pace... | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

アバラバックスのベースボーカルで、
イソベバンドのベースもして下さっていた 中村源太さんが亡くなりました。
昨夜 お別れをしてきました。

情が強く、いつも気遣ってくれて、
私は世話かけてばかりで 恩返しも成長も何もできてないまま。

ずっと忘れません。お疲れ様でした。
どうか、ゆっくりおやすみください。
源太さんとの出会いに感謝しています。

―――――――

励ましや心配のメールくださったみなさまありがとうございます。
個々にお返事できてなくてここで一括させて頂く事をお許しください。
私は気持ち整理してしっかり前向いてこうと思います。