ユリゾーギター制作 | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

今日は母校MI大阪校へ、打ち合わせに行ってきました!

で、こんなの貼ってありビックリ目

磯部友里 Official Blog ~Extremic Days

そう、実はクラフト科の授業で私のギターを作ってくれるという企画!!

色々希望を話し合ったりしてきました☆


で、あと去年に続き今年のMIのパンフレットでも掲載し紹介してくださっていました!!

磯部友里 Official Blog ~Extremic Days

磯部友里 Official Blog ~Extremic Days

2か所も!!
しかも紹介されている周りのメンツがスゴイってゆうww


そしてライブのご依頼も頂きました!

8月9日(木) あべのキューズモール

なんと先生陣のバンドです!
大村孝佳先生をはじめ、凄腕メンバーの中に参加させて頂きます!
バンドスタイルでめっちゃ不安もありますが精一杯頑張ります☆



さて、明日は待望のキコのライブ!!!
楽しんできますヾ(@^(∞)^@)ノ