スポンサーs | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

こんにちは!
ブラジルに後ろ髪をひかれながら帰国してきてしまいました磯部です。

ブラジルでの動きをひとつまみご報告します☆


キコのギターでおなじみTagimaとの打ち合わせでは、
去年、磯部のためにギターを作ってくれるかもとの話が出てましたが、
晴れて決定になりました合格
ただまーどのくらい時間がかかるのかは・・・
海外タイム感ですので不明パー

そして弦でお世話になってるIZZO/SG Stringsにもご挨拶。
今回も弦を頂き、SG共催のイベントにも参加してきました♪

磯部友里 Official Blog ~Extremic Days
写真はTagimaで毎回仲良くしてもらっているギタリスト、
Marcinho Eiras と Mozart Mello のコラボ演奏◎

磯部友里 Official Blog ~Extremic Days
こちらSG Stringsの担当者さん。

この他にも、
楽器店に行ったりメーカーやミュージシャンたちとのミーティング・打ち合わせをし、
良いつながりや良いお話をもらうべく、努めてきました!
行ったからには意味のある滞在にしないとですからね!