ギフトにもぴったり♡GeorgeSteuartTeaリーフティミニ缶2缶セット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

GeorgeSteuartTeaリーフティミニ缶2缶セット

image

ガーベラスリランカ最古の格式高い紅茶!
ガーベラ1缶30g入りのリーフティーです。
ガーベラ茶葉2gでマグカップにたっぷり1杯分の紅茶になります。

image

【George Steuart Teaとは?】
George Steuart Teaは1835年から続く、スリランカでもっとも歴史のある老舗紅茶ブランド。
日本ではまだ、ANAのファーストクラスやJALのラウンジなど限られた場所でしか提供されていません。
2010年にはエリザベス2世英国女王陛下にも献上するなど、上質なスリランカ茶葉100%の紅茶は世界で広く愛されています。

image

白いオシャレな箱に入っています。

image
「クイーンズチョイス」と「ハニーバニラ」を飲んでみました。

image
それぞれシルバーの缶に入っています。

image
缶には、ロゴが立体的にデザインされていて、ステキです。

imageimage
「クイーンズチョイス」は、上品で芳醇でさわやかな香りが、鼻から抜けていきます。

imageimage
まろやかな味わいで、渋みが少なくてとってもおいしいです。

image
琥珀色の紅茶の色合いも美しいです。

image
image
「ハニーバニラ」は、蜂蜜の香り、上品なバニラの甘い香りに包まれて、幸せな気分になりました。

imageimage
マイルドな甘みのある紅茶です。
香りのバランスがよく、とてもおいしかったです。

image
飲んでみると、甘いだけでなく、しっかり紅茶のコクを味わえました。
ストレートティーでもおいしいのですが、ミルクをプラスすると、よりマイルドになって午後のティータイムにぴったりでした。

asagakeで体験
https://asagake.com/99216

image