漢方発想&「自己回復力」を信じる♡クリーム20[医薬部外品] | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

クリーム20[医薬部外品]
14300円(税込み)
image
★45年以上、エイジングケア(※年齢に応じたお手入れのこと)のパイオニアとして、ひとすじに磨いてきたドモホルンリンクルのブランド最高峰。

★2種のコラーゲンペプチド(※ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える))を質と量にこだわり配合。

★天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善。さらには、シミ予防(※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)も。

早速、使ってみました。
image
「ドモホルンリンクル」のCMをよく見ていて、気になっていました。
 シルバーの袋入りで、梱包が丁寧です。

image
キレイなゴールドのチューブで高級感があって、ステキです。
 白いクリームで、軽やかなテクスチャーです。 
なめらかで伸びが良く、スルスル~とつけられます。 

image
お肌なじみもよく、つけ心地がよかったです。
香りは特に感じませんでした。 
香りが気にならないので、香りに敏感な方、こだわりのある方にも、おすすめできます。
べたつかずに、なじみがいいです。

image
朝のスキンケアに使っても、ベタッとせず、うれしいです。
付属の紙製のケースに収納できます。
ケースの裏側に、お手当て方法が図で書かれてあって、分かりやすかったです。
秋冬の乾燥する時期にも、ぴったりなアイテムです。

image
「ドモホルンリンクル」は、年齢肌の私にぴったりなイメージでした。
漢方発想のスキンケアアイテムで、植物の力を活かしていて、自然治癒へと導く「自己回復力」を信じてつくられているそうで、年齢問わず、どの年齢の方にもおすすめです。 

クリーム20の公式ホームページはこちら   

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中