ブクブクジュワ~と発泡する♡バブ モンスターバブル かろやか DAYS | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

バブ モンスターバブル かろやか DAYS

image

ガーベラBIGタブレット*1から、炭酸がジェット発泡。
ガーベラ毎日のお風呂を楽しいメンテナンス*2時間に。
ガーベラ温浴効果を高めて筋肉をほぐし、肩こり・腰痛に効く。温泉成分*3配合。高麗人参エキス配合(湿潤剤)。

*1:比較対象:当社バブゆずの香り 
*2:温浴効果を高めて、疲労回復 
*3:炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム

早速、使ってみました。
image
発泡したブクブクした泡がデザインされたパッケージです。
個包装なタブレットなので、軽量の手間もなく、便利です。

image
八角形で大きめなタブレットです。

image
お湯に入れると、ブクブクシュワァ~と泡が出てきます。

image
勢いよく発泡し、視覚的にも湧き立つような炭酸泡が楽しめました。

image
お湯が透明感のあるイエローカラーになって、とてもキレイです。

image
シトラスグリーンの香りが爽やかで、一日の終わりの疲れた気分がスッキリしました。

image
気分リフレッシュでき、入浴がするのが楽しみになります。

 

 

image
日中も寒い日にあるので、お風呂タイムを充実させるのに、ぴったりなアイテムです。

image
お風呂で冷た い紅茶を飲みながら、ゆっくり浸かってあたたまりました。
肩こりがひどいので、よくなるといいなと期待しています。

image

花王株式会社さまからの提供です。

#モンスターバブル #モンバブ #入浴剤 #PR