極細毛で歯がつるつる♡アイオニック | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageアイオニック

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)

ガーベライオン歯ブラシ「KISS YOU(キスユー)」とは
イオンの力で歯垢をゆるめて磨きとる画期的な歯ブラシ。
イオン歯ブラシに新しいラインナップが新登場!
「イオン歯ブラシionic(アイオニック)」は、ionicは日本語で「イオンの~」という意味。
 
【特長】
いつもの握り方でイオンが発生
歯ブラシ本体の背面にはカーボンを練りこんだ導電性のある素材(導電性樹脂)を使用しており(黒い部分)、それに触れることで微弱電流が流れてイオンが発生。
 

キラキライオン歯ブラシ「KISS YOU」との互換性キラキラ
「KISS YOU」をお使いの方だったら、現在ご使用の替えブラシも付け替えできちゃいます!
効果もあって、経済的な歯ブラシは、イオン歯ブラシ「ionic(アイオニック)」。
 
1.極細レギュラーふつう
歯間や歯周ポケットの隙間に最適な極細レギュラー。
   
2.極細コンパクトふつう
ブラシヘッドは前傾先細ヘッドになっている女性に人気のコンパクトヘッド!
  
3.子ども用
3列植毛の子供用。母親磨き~7歳児位までを目安に。微弱電流のため、お子様でも安心してお使いいただけます。横幅は3列植毛のため、狭い部位までしっかり磨けます。

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中image

ホワイト・ブルー・ピンク・イエローの4色展開です。
子ども用はホワイトはありません。
自分の好きな色で、磨けます。image
極細毛の薄型コンパクトタイプのふつうを使用しました。image
ピンクの持ち手でかわいいです。
絶妙なカーブと太さで、持ちやすかったです。image
ブラシヘッドが、前傾先細ヘッドで、歯周ポケットにも入り込みやすいです。image
イオン効果により、歯と歯垢の結びつきをゆるめてくれるので、歯磨き粉を使わずに水だけでブラッシングでき、うれしいです。image
歯磨き粉の泡でごまかすことがありません。
極細毛で細かいところまで磨けます。image
みずずみまで磨け、お口の中がスッキリしました。
磨き終わりの歯は、ツルツルスベスベです。
歯垢が落ちて、すっきり爽快な磨き上がりです。image
使っていくうちに、歯の黄ばみも気にならなくなりました。image
オフィスランチ後の歯磨き、歯磨き粉が苦手なお子さんの歯磨きにもおススメです。