ブルーライトで乾燥・くすむ肌にハリアップ♡トランスライト エッセンスジェル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageトランスライト エッセンスジェル

 

https://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/trl002/

 

30ml・2,700円
 
ガーベラ世界初光変換コンプレックス配合のエイジングケア。
 
早速、使ってみました。
image
ジャーの底辺がほんのりブルーで綺麗です。
光を集めてきらめくジャータイプです。image
ロゴが黒文字で小さくさりげなく書かれてあり、かわいいです。image
スパチュラと内蓋がついていて、いつでも衛生的に使えます。image
透明でプルッとしたやわらかいジェルです。
お肌にスルスルゥ~とつけられ、伸びがいいです。image
お肌に吸い込まれるようにつけられます。
お肌によくなじみました。image
しっとりしますが、なじみがいいため、べたつきません。
ブルーライトで乾燥・くすむ肌にも、ぷるっとハリを与えてくれます。image
毎日、テレビやスマホ、パソコンからブルーライトを浴びているので、お肌もブルーライトからケアしたいです。image
無香料で、原料臭もしない気になるような香りは、しません。
香りが気になる方、敏感な方にも、おすすめです。
液晶美容成分配合のきらめきを内包したジェルです。
パラベン・鉱物油・合成着色料・タルク・サルフェートの5つのフリー処方で、安心して使えました。image
べたつかずに軽いつけ心地なので、季節を問わず年間を通して使いやすいジェルです。