100%の高濃度炭酸でシワ対策♡iN-BE+vカーボリンクルセラム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image株式会社ジェイ・ウォーカー

iN-BE+vカーボリンクルセラム

 

ガーベラシリーズ累計販売本数50万本を突破したiN-BE+vシリーズから、待望のシワ美容液が今年9月に新発売!

 

jay-walkerファンサイト参加中

image

乾燥小ジワを目立たなくする独自成分リペアシューターが、たっぷり配合されています。
パールパープルの缶で落ち着いた印象です。image
キャップが黒で大人っぽいです。image
プッシュ部分が指の形に凹んでいて、プッシュしやすいです。
100%の高濃度炭酸です。image
まるでホイップクリームのような炭酸100%の濃密泡が出てきます。image
お肌になじませると、泡がとろっとして浸透します。image
美容液がお肌へたっぷり浸透して、もっちりしました。image
お肌がしっとりして、乾燥を感じなくなりました。image
目の下の乾燥小じわの線も、お肌がプルッとうるおって、目立たなくなりました。
イランイランの香りがして、リラックスできます。
しっかりめな香りで、気分がいいです。image
炭酸泡ですが、パチパチ弾ける感じがないので、刺激も痛みも感じませんでした。
シワに対する効能評価試験で、効果が実証された実力派コスメなので、使っていきたいです。image
↑左 使用前 右 使用後
口コミサイト「ミスト化状粧水」ランキング1位、楽天市場ランキング1位を獲得した超実力派炭酸コスメ『iN-BE+v』シリーズの新作のシワケアが期待できる美容液です。