しっとり♡ミューフル化粧品 エクストラエッセンスPN ラミネートパック5個セット(5回分) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageミューフル化粧品 エクストラエッセンスPN ラミネートパック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/alleygem/mf-exessence-rami05.html

 

【こんな方におすすめ】
・スペシャルケアとして肌トラブル後のケア
・肌のくすみが気になる
・肌のキメが気になる
・年齢とともに肌の乾燥が気になる

 

早速、使ってみました。

 

5個セット(5回分)のサンプル使用です。

 

つるんとなめらかにお肌を整えてくれる成分である、「EGF」配合の美容液です。
日本EGF協会認定のEGFを使用しています。image
「上皮細胞増殖因子」とも呼ばれ皮膚の上皮の再生を促す働きを持ち、かつてはケガややけどの治療など肌再生医療に使われたいたほどの成分で、お肌を根本からよく変えてくれそうです。
信頼できる成分で、期待がもてます。image
お肌にやさしい天然由来の美容液で、安心して使えました。
エイジングケアの強い味方「EGF」に、ヒアルロン酸とコラーゲンもプラスされた美容液で、成分がとってもいいです。
手にとってみると、透明でほんのりとろみがいいです。
伸びもよく、スルスルゥ~とお肌につけられます。
お肌につける時に、ひっかかりを感じないので、お肌負担の軽さを感じます。
お肌につけると、自然とお肌全体に薄いうるおいのヴェールを張ってくれる感じで、お肌がしっとりします。
お肌に溶け込むようになじんでくれて、
うるおいを行き渡らせてくれて、しっとりさがず~っと続きます。
つけてすぐにしっとりしますが、時間があってもお肌がしっとりしたままでした。image
ハリのあるプルッとしたお肌で、触り心地がとてもよかったです。
もちもちしたお肌をキープしてくれるので、気分もいいです。
目元や口もとのかさつきやすい箇所には、重ねづけをしてみました。
さらにしっとりして、モチッとします。
透明感のあるお肌になれて、うれしいです。
お肌のキメが整って、お肌がなめらかになりました。image
つけた時とつけない時でも、翌朝のファンデーションののりが全然違っていました。
美容液ですが、クリームのようなしっとりした保湿感を感じました。
香りは全く感じませんでした。
香りに敏感な方、こだわりのある方にも、おススメしたいです。image
ツルッとなめらかなお肌になりたい方におススメできます。