高保湿なのでべたつかずしっとり♡インテンスリペア ボディ エマルジョン | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageインテンスリペア ボディ エマルジョン

 

250ml オープン価格
【特長】
ガーベラ純度99%の高密度グリセリン右矢印超乾燥肌や肌荒れなどのダメージ肌の角質層まで浸透。
ガーベラなめらかで潤いに満ちたお肌へ。
ガーベラ整肌成分のアラントイン、パンテノールの力で肌の内側へ深く浸透したグリセリン右矢印肌のバリア機能を強化し、すこやかなお肌にラブラブ
 
早速、使ってみました。
image
白いボトルで、ロゴが英語でかっこよく、スタイリッシュな印象です。
落ち着いた赤色の背景に、ロゴが白抜きされています。
白と赤のコントラストが綺麗で、目を惹きます。image
ポンプ式で、急いでいる時でも片手で簡単にプッシュできました。
プッシュ部分が指の形にくぼんでいて、プッシュが楽にできます。
必要量を調整しやすいです。image
すそ広がりの形で、安定感があります。
乾燥が気になったら、ササッと使えるポンプ式はありがたいです。
インテンスリペア ボディ エマルジョンは、整肌成分のアラントイン、パンテノールの力で、お肌の内側へ深く浸透したグリセリンが、お肌のバリア機能を強化してくれます。image
テクスチャーは、伸びがよく、ほどよくコクがあります。
白色のクリームです 。
お肌によくなじんで、お肌がすぐにしっとり&もっちりします。
べたつかないのに、とってもしっとり★image
高保湿で、スルスル~っとなめらかに伸びやかです。
重さすぎることもなく、クリームとお肌と一体化し、お肌が潤います。
つけた後にすぐに洋服を着ても、くっつきません。
冬になると、すねがかゆくなり、白く粉を吹くほどなのですが、しっとりスベスベになりました。image
お風呂上がりに、インテンスリペア ボディ エマルジョン を塗ったら、乾燥を感じなくなります。
お風呂上りに塗ると、翌日にお風呂に入るまでずっと乾燥がが気になりませんでした。
純度99%グリセリンの力をお肌でしっかり感じられました。
お肌がなめらかになり、お肌のごわつきがなくなります。
今まで冬になると、感じていたお肌のカサカサやつっぱり感がなくなりました。
無香料なので、香りに敏感な方やこだわりのある方にもおススメ★
ひじ、ひざ、かかとなど乾燥が気になる部分にも、顔にもつけられます。