ふんわりマスクで高保湿♡オールインワンシートマスク モイストEX | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

クオリティファーストのキャンペーンに参加中[PR]


オールインワンシートマスク モイストEX
700g(50枚入り)
1,500円(税抜)

 

【特長】

 

1化粧水+美容液+乳液」がこれ1枚でOKベル
保湿にこだわった、人気No.1シートマスク
美容液成分量が大容量1BOXあたり700gと、従来品に比べ約20%も増量。
ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどの保湿成分を中心とした35種類の美容成分を配合。
長時間キープ!

2オーガニックコットンを配合右矢印お肌に優しい100%コットン
水の力のみで織り上げた100%コットンシート(オーガニックコットン配合)を採用。
シートの厚さも従来の約30%アップ。
 
3敏感肌の人にも優しい!
低刺激・肌への思いやりを考えた
    下矢印
防腐剤不使用・無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・オイルフリー・弱酸性・低刺激性。
 
早速、使ってみました。
 

淡いピンクと濃いめのピンクの縦ラインの入ったパッケージで、とってもかわいいです。
50枚入りで、ドド~ンと大容量です。


ロゴが英語で、とってもかっこいいです。
パチン♪と開閉できる蓋で、使いやすいです。


オールインワンシートマスクで、1枚で化粧水、美容液、乳液の3役をこなしてくれます。
洗顔後にお肌にのせるだけで、お手入れが完了できるので、とっても手軽です。


しっかりした厚みがあって、お肌にピタッと密着してくれます。
スマホをしたり、読書したりして、下を向いても、マスクがはがれ落ちませんでした。
忙しい方にもぴったりで、しっかり保湿してくれました。


目・鼻・口に切り込みがあり、顔の凹凸に合わせ、吸いつくように密着します。


オーガニックコットン配合の100%コットンシートなので、お肌あたりがやさしいです。
ふんわ~り柔らかいので、パック中ずっとストレスフリー★
安全性とお肌への心地よさを感じられます。
ベビーコラ―ゲンやヒアルロン酸など35種類の美容成分をが配合されていて、お肌がぷるんぷるん♪になりました。


目の部分を折り返して、目の下のキワまでしっかり保湿できます。
目の下の乾燥小じわのくっきりした線も、目立たなくなりました。
折り返さずにまぶたを覆うこともでき、くすみやすいまぶたもしっかりケアできます。
お肌がもっちりやわらかくなるので、テンションがあがります。


使い終わったシートマスクを折りたたみ、角質ケア用コットンにして、デコルテや首筋をやさしくふきとってみました。
お肌がスベスベになります。
お肌にやさしい「防腐剤無添加」など8つのフリー処方で、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめしたいです。
毎日使って、乾燥しやすい秋冬のお肌悩みも解消していきたいです。
しっかり保湿されるので、いつもよりもファンデーションのりが、とってもいいです。