ツヤと透明感のある仕上がり♡オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 
imageオンリーミネラル 
ミネラルエッセンスBBクリーム
 
30g・4,000円

【特長】
ガーベラまるで美容クリームのようなみずみずしいベースに、ミネラルと希少な植物由来エキス、エンジングケア成分などを配合。
ガーベラぴたっと密着し、ベタつかずにロングラスティングする優しさと美しさにこだわったBBクリーム。
ガーベラ気になる部分をカバーしながら、ツヤと透明感あふれる仕上がりを実現。
ガーベラノンシリコン処方、石けんで落とせます。
 
早速、使ってみました。
image
クリーム色の箱に入っていて、かわいいです。
パール感のある白いチューブで、清潔感があります。
キャップがゴールドで、光を集めてきらめいて、綺麗です。
オークル使用です。image
美容クリームのようなみずみずしいテクスチャーです。image
とっても伸びがよく、スルスル~とつけられました。
油膜感などのお肌への圧迫感を感じませんでした。
しっとり潤いも感じ、美容液をお肌にのせているような感覚で使えます。image
ぴたっとお肌に密着し、ベタつかず、しっとりしました。
くすみやシミ・色ムラ・赤みもしっかりカバーしてくれました。
お肌がぷるっとしたまま、一日過ごせました。image
お肌の毛穴の凸凹も綺麗にカバーしてくれました♪
ミネラルと希少な植物由来エキス、エンジングケア成分などが配合されていて、お肌をスキンケアしている感じで使えます。image
BBクリームなので、時短にもなり、忙しい方にも、おすすめです。
ツヤめいて、透明感のある仕上がりなので、うれしいです。image
ノンシリコン処方で、石けんで落とせ、お肌負担が少ないのを感じました。
パール感があって、キラッとして、お肌のくすみを払ってくれて、お肌が透明感に満ちた仕上がりです。image
お肌の乾燥も感じないので、秋冬にもぴったりな使い心地です。
気になるような香りもなく、使いやすかったです。