生えてくるスピードがゆっくりに♡パイナップル豆乳ローション | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

パイナップル豆乳ローション

 

https://cp.s-herb.com/d/PK22E_46_GT_1809

100ml・2,500円

 

黄色い花こんな方におすすめ黄色い花
・とにかくムダ毛に悩んでいる方に
・脱毛サロンに行けない方に
・お子様のムダ毛ケアに
・男性の髭剃りケアにも
 
内容量:100mL
成分:水、エタノール、ダイズ種子エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、豆乳発酵液、イリス根エキス、テトラヒドロピペリン、パイナップル果実エキス、ザクロ果皮エキス、パパイン、カルボマー、アルギン酸Na、BG、ペンチレングリコール、メチルパラベン
 
【特長】
ガーベラムダ毛処理後のお手入れに、ワキ・腕・脚・顔
ガーベラ全身手軽に使えるムダ毛対策ローション。
ガーベラ累計388万本を超えるロングセラーアイテム。
ガーベラ気になる部分にサッと塗るだけ!お手入れの要らないツルスベお肌に。

早速、使ってみました。
image
半透明なボトルで、残量が分かるタイプです。image
白いラベルに、輪切りのパイナップルがデザインされていて、かわいいです。image
英語のオレンジ色7の文字で、商品名が書かれてあります。image
キャップは上に開けるタイプで、簡単に開閉できます。
手にとってみると、サラサラのローションです。
お肌に吸い込まれるように、サァ~と浸透していきました。image
さっぱりしたお肌の仕上がりです。
お肌の表面には残らずに、スゥ~と入っていくのが心地よいです。
エタノールが配合されていて、すっきり感のある香りがふんわりしました。image
清潔感のある香りです。
「植物性エストロゲン」とも言われる大豆イソフラボンとアイリス由来のイソフラボンに着目し、2種類のイソフラボンが配合されています。
腕や足につけてみました。image
べたつかないので、うれしいです。
「 パイナップル豆乳ローション」をつけて、すぐに洋服を着てもくっつかないので、安心して使えました。
ムダ毛にアプローチしてくれて、生えてくるスピードが遅くなってきました。
ツルツルスベスベの素肌になりました。
植物由来の成分がたっぷり配合されているので、お肌にやさしいです。image
ピリピリしてしまうこともなく、お肌への刺激も感じませんでした♪
主人が髭剃り後につけても、さっぱり系なので、「つけ心地がいいね。」と言って、気に入っていました。
お子様から大人まで、安心して使えます。
ムダ毛ケアが手軽にできるので、うれしいです。