お肌なじみがよく、べたつかない♡ホワイトローション 白透水(トライアル) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

 

ホワイトローション 白透水(トライアル)

 

https://www.saibiken.or.jp/onlineshop/item?ItemID=107

 

【特長】
ガーベラ『白透水』は独自のナノ化エイジングケア剤であるオスモミルクにより、化粧水でありながら乳白色をした新時代化粧水。
ガーベラ合成高分子を一切使用せず、有効成分を微細にナノ化したナノテク採用スキンケア製品。
ガーベラリピート率90%を超える大人気化粧水。
 
早速、使ってみました。

image

トライアルサイズ使用です。
手にとってみると、とろみのあるテクスチャーです。
白くて伸びがいいです。image
サァ~とつけられます。image
洗顔後のまっさらなお肌に、適量を出し、目元や口もと、ほうれい線、シミ、黒ずみなど気になる箇所につけました。image
お肌に伸ばすだけで、すぐにお肌に浸透して、お肌表面には残りません。
驚きの浸透力でした♪image
乾燥の気になる部分には、重ね付けしてみました。
お肌にのせると、ホワイトジェルような見た目が、透明な化粧水に一瞬で変わります。image
お肌なじみがとってもいいので、楽しいです♪
『白透水』は、独自のナノ化エイジングケア剤であるオスモミルクにより、有効成分をナノ化させて届けてくれるので、お肌の奥からふっくらします。
お肌にす~っと素早く吸収され、お肌を土台から修復してくれるので、お肌全体が元気になってきたのを感じます。
気になるようなニオイもなく、使いやすいです。
香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おすすめです。image
べたつかないので、朝のメイク前につけても、メイクがよれません。
お肌のキメが整って、お肌がツルツルになって、うれしいです。
お肌の調子が上がってきたのを感じました。
リピート率90%を超える大人気化粧水なのも、納得の使い心地でした。
よく浸透して、お肌がサラッとして、べたつかないので、年間を通して使える化粧水です。
次にお肌につけていく美容液や乳液も、いつもよりもお肌が整っているので、よく浸透してくれました。