かわいくてたっぷり入って丈夫♡atelie KURUCULL エコバック(イエローラインチョコ) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

atelie KURUCULL エコバック(イエローラインチョコ)

 

https://item.rakuten.co.jp/kurucull/eco-001/

 

【特長】
ガーベラatelie KURUCULLの自社オリジナルデザインを配置。二本ラインを本体とインターのポケットポーチに配置。
この2本のラインの意味は一方のラインが自分としてもう一本のラインが他人。家族。恋人。友達。ペット。
いつも愛用しているもの。
どこまでもまじわらなくて自分と同化することはないけど、自分を支えてくれていつも隣にいてくれそれぞれがまっすぐに立っていられるというイメージのライン。


早速、使ってみました。

image

山吹色の二本ラインが、本体のバッグとインターのポケットポーチに配置されています。image
素材は綿100パーセントで、軽くて使いやすいです。
12オンスキャンバス生地で中厚生地で、しっかりしています。image
丈夫なので、荷物がたっぷり入ります。
ガシガシする感じがなく、肌触りがいいです。image
キャンバス生地で、野菜を入れてもおしゃれです。image
教科書や図書館で借りた本を入れても、安定感があって、使いやすいです。
無漂白エコ素材で、耐荷重は約10キログラムもあります。
インナーにはファスナーポケットがあります。image
ファスナーポケットは、ホックで取り外しができます。image
ポーチとして使えて、便利です。
スマートフォン、キーケース、小銭入れ、リップクリームなどが収納できるサイズです。image
英語で書かれたメッセージ的な文章もおしゃれです。image
明日のことを心配する必要なんてないよね。心の中に太い根を張るんだ。」というメッセージが素敵です。image
肩からかけて、目を惹くデザインです。
板チョコが大きくデザインされていて、かわいいです。image
紙が破かれていて、今にも食べだす前のような感じで、おいしいそうです。
何度見ても、かわいくてほっこりするデザインです。image
バッグと同じ板チョコのデザインの缶バッチのキーホルダーも、かわいいです。
バッグにつけて、バッグとキーホルダーの大小のデザインが同じで、とってもキュート★
マチ付きなので、たっぷり入ります。
実用的で、かわいくて、軽いので、使いやすいです。
旅行先には、スーツケースに入れて、折りたたんで持っていきたいです。image
オリジナルデザインで6種類あるので、他のものも購入してみたくなりました。