角栓も取れスッキリツルツル肌に♡アルファピニ28 ボタニカル セラムクレンジングその② | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


 

imageアルファピニ28 ボタニカル セラムクレンジング

 

【特長】
ガーベラ美容液のようなとろみリキッドでメイクも毛穴の汚れもするん
OFF!!
ガーベラ美容液クレンジングで肌弾力がUP。
ガーベラお風呂場でも使えるに溶液クレンジング。
ガーベラオリジナルの香りで癒やされながら、メイク汚れやお肌の汚れはすっきりオフ。
ガーベラ植物由来で、肌に優しい。
ガーベラ毎日朝晩使える。
ガーベラ合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界 面活性剤フリー、オイルフリーラブラブ
ガーベラアオノクマタケラン・クマタケラン配合。
 
【こんな方におススメ】
●まつエクがとれにくいクレンジングがいい
●自然派スキンケアがすき、でもメイク落ちが気になる
●化粧崩れが早い
●毛穴が黒ずむ
●毛穴が開いてきた
●W洗顔不要なクレンジングが欲しい
●オイルフリーのクレンジングがいい
●イチゴ毛穴が気になる
●化粧水の浸透がいまいち
●クリームがいつまでも肌に残る
 
早速、使ってみました。
image
透明感のある深い緑色のボトルです。
ボタニカルのイメージにぴったりなボトルです。
image
プッシュ式なので、いつでも衛生的に使え、うれしいです。
プッシュ式だから、眠い時や疲労困憊な時でも、サッと使えます。
プッシュすると、透明でややとろみのあるテクスチャーです。image
とろ~んとしていて、顔全体につけやすかったです。
クルクル~と優しくマッサージして、メイクオフできます。
リキッドで、厚みを感じます。
メイクを簡単に絡めとってくれます。
お肌に優しく、メイクがスルっ落ちました。image
お肌にコクを持たせながら、メイクがすっきり落ちました。
ゴシゴシせずに、メイクがスルスル~と落ちて、ストレスフリー★image
洗い流すと、
お肌がしっとり&もっちりに★
カサつきも、突っ張り感も感じませんでした。
お肌に刺激が少ないです。image
潤いを奪わずに、化粧水をつけた後のような感じでした。
天然由来成分98%なので、お肌に優しいです。
植物由来なので、安心して使えました。
目にもしみずに、使い心地がよく、うれしいです。
毛穴の黒ずみ・くすみまで落ちる感じで、お肌のごわつきがなくなります。image
なめらかなお肌になれ、使うごとにお肌に透明感が出てきました。
マツエク中でも使えます。
ふわっと清潔感の感じる香りがしました。
いい香りに癒されながら、メイクオフでき、一日の疲れが出てぐったりしている時でも、やさしい気持ちになれました♪
メイクを落とす力が高いので、お肌がツルツル&スベスベになりました。
美容成分のおかげでスキンケアしながら、メイクをすっきりと落とせた感じです。
合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤フリー、オイルフリーなので、安心&安全♪
敏感肌の方にもおススメです。
毎日朝晩使え、お肌に安心して使えます。
お肌の調子が上がった感じで、ごわつきを感じなくなってきています。