爽やかで心が落ち着く香り♡フェロモンフレグランス アクアマリアージュ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageフェロモンフレグランス アクアマリアージュ

 
 
【特長】

ガーベラ愛される存在でありたいと願う貴女のために誕生した5種類のサポート成分を配合した特別なフレグランス。
ガーベラまとうことで自信がつく、優しくなれる。
ガーベラ本当の貴女自身となり、なりたい私、幸せを引き寄せてくれる。
ガーベラアクアマリアージュは貴女に寄り添うフレグランス。
ガーベラさを抑えた爽やかでフェミニンな香りがほんのり淡く香り。
ガーベラとてもナチュナル 香りNGのお相手や無香料ユーザーの方にもおすすめ。
image
早速、使ってみました。
image
白い箱に入っていて、清潔感があります。
細身で、透明なガラス瓶でかわいいです。image
正方形のラベルが貼られていて、シンプルなフォルムです。
飽きのこないデザインで、持ち運びにも便利です。
旅行にも、ポーチに入れて持っていけます。
シュッとすると、甘すぎない爽やかないい香りがします。
女性らしい香りで、やさしく香ります。image
フェミニンな香りで、気持ちを解きほぐしてくれます。
魅力や存在をもっと上手にアピールしたい時、気になる人との距離を縮めたい時、対人関係をより円滑にしたい時にも、ぴったりです。
素敵な女性を簡単に演出できますね♪image
5種類のサポート成分を配合したフレグランスで、うっとりするいい香りです。
シュッとすることで、自信がもて、まわりにも優しくなれます。
背筋がシャッキリ伸びることで、幸せを引き寄せてくれる感じです。
トップノートは、グリーンライラック、シシリアンレモンリーブスで、ミドルノートは、ピーチブロッサム、レッドピオニーで、ラストノートは、ホワイトシダー、スイートムスクです。image
朝つけて、夕方になると、深い甘さを感じるようになり、香りの変化を楽しめて楽しいです。image
とってもナチュナルに香るので、職場にも、無香料ユーザーの方にもおすすめできます。
気分よくつけられました。