廊下や畳・フローリングも綺麗にスッキリ♡新型AZREXコードレス掃除機 AX-034S | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

新型AZREXコードレス掃除機 AX-034S のご紹介です。

 
イーアンドケーは、家電製品などを通販している会社です。
その中でも、新型AZREXコードレス掃除機 AX-034Sは、超軽量設計・紙パック不要です。
コスパが最高にいいですね♪
幼い子どもがいると、とっても汚れますね。
ごはんやおやつを食べても、紙とはさみでの工作でも、すぐに汚れます。
汚れが出たら、すぐにサッと掃除機をかけたいです。
ママ友とお茶をしていて、いかに子どもが汚すかの話題になったことがあります。
ママ友は、いつでも掃除機をかけられるように、手に掃除機をずっと持っていると言っていて、笑ったことがあります。
綺麗を保ったお部屋にしておきたいけど、子どもが汚すのが当たり前で、それを止めようとしたら、子どもが成長しないですもんね。
新型AZREXコードレス掃除機 AX-034S」は、新設計のフロア用ヘッドと伸縮パイプつきで、どこでも掃除機がけができ、とっても便利です。
思い立ったときにすぐにお掃除ができるので、子どもが汚しても心強いですね。
新型フロア用ヘッドを使うことで、廊下や畳・フローリングのお掃除にも、ぴったりです♪
伸縮パイプを使わずに、直接本体に取り付けら新型AZREXコードレス掃除機 AX-034Sが汚したら、すぐにゴミを吸い取れますね。
連続使用の場合、通常約35分使用でき、強モードだと約18分使用することができます。
付属用品で、伸縮パイプ・フロア用ヘッド・ブラシ&すきまノズル・布団・絨毯用カーペットブラシ・小型ブラシ・クリーニングブラシなどがついています。
これだけついていたら、お部屋のすみずみまでしっかりお掃除ができますね♪