オレンジの香りでストレスフリー♡除毛クリーム REMOVER CREAM(男女兼用) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image除毛クリーム REMOVER CREAM(男女兼用)

 

https://www.dinomen-lp.com/removercream

 
【特長】
ガーベラお肌を除毛するとともにシルクのような滑らかな肌に。
ガーベラ「臭う除毛剤」から「香る除毛剤」へ
ガーベラ除毛剤特有の臭いを抑えるマスキング処方
一般的な化粧品香料ではなく、アルカリ剤配合商品専用の香料を独自作製右矢印アルカリに対して高いマスキング力と爽やかな香り。
ガーベラ爽やかなオレンジの香り
​ジューシーなスイートオレンジの香りにバイオレットの香りを合わせたオレンジフローラルの香り。
ガーベラ除毛時の肌荒れケアの為に抗炎症成分を配合。
 
​早速、使ってみました。
image
マリングリーンのチューブ状です。
ロゴが大きく、斜めにデザインされています。
キャップは黒色です。
ワンタッチキャップで開閉しやすいです。image
手にとってみると、コクのある白いクリームです。
ほどよい硬さのあるリムーバークリームです。image
適量とり、除毛しようとする部位に毛が覆われるぐらいの厚さを塗り、通常10分間放置します。
その後、ヘラや脱脂綿、ガーゼなどで取り除きます。image
除毛したところを濡らした脱脂綿、ガーゼなどで拭いたり、ぬるま湯で洗い流します。
除毛剤独特のツンとするニオイがありません。
爽やかなオレンジの香りがします。
​ジューシーなスイートオレンジの香りに、バイオレットの香りを合わせてあって、とってもいい香りです♪
10分間放置している間、いい香りに包まれて、気分が上がりました。
ストレスフリーな使い心地です♪image
下矢印image
洗い流したら、細かい毛もなくなって、すっきり綺麗になりました。
お肌がツルツルして、うれしかったです!
抗炎症成分を配合してあるので、お肌がピリピリすることもありません。
お肌が赤くなることもなく、刺激を感じませんでした。
産毛もしっかりと除毛をしつつ、お肌のケアを第一に考えていて、安心して使えます。
男女兼用なので、恋人同士やご夫婦で使ったら、経済的ですね♪