♡サブウェイのお気に入りサンドイッチ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

サブウェイのお気に入りサンドイッチのご紹介ですドキドキ

 

SubwayJAPAN - facebook -

 

野菜のサブウェイ

 

BLT

 

私のおすすめは、BLT  です。

 

BACON LETTUCE TOMATO大好きですコスモス

 

低温でじっくりスモークし、カリッと仕上げたベーコン★

 

桜のチップでスモークしたセミドライソーセージを重ねてあっておいしんですよね(^^)/

 

旨みのつまったベーコンとシャキシャキの野菜がとっても新鮮でおいしいドキドキ

仕上げに、クリームタイプチーズ をプラスするのがおすすめです。

 

コクが増して、おいしいですよ。

 

自分好みにカスタマイズできるし、お野菜がどれもフレッシュなんですよね黄色い花

 

 

野菜のサブウェイ『BLT』無料お試しモニター募集!! ←参加中 野菜のサブウェイ