天然の植物繊維(綿100%)♡NARUE ルームウェア | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

パジャマ ルームウェアのナルエー の ルームウェアです。

 

ルームウェア ストライプデイジーver.summer

 

品番 16-42008-pk

 

Price ¥6,100

¥3,000

50%OFF

(¥6,588)  

(¥3,240)

 
 
とってもかわいくて、着心地最高です♪
 
素材:天竺ストライプデイジーpt 身生地 C-100%
 

 

とってもかわいい茶色の袋に入って届きましたドキドキ
image
キュートで女子力が高いパッケージなので、プレゼントにも最適ですね。
image
コットン100%の天竺素材なので、程よい伸縮性があります。
image
薄めな生地で、サラッと気持ちよく着れました
 
お肌当たりがよく、着心地が最高にいいです。
image
パジャマには最適な素材として人気があるのが、よく分かる快適な着心地なんです。
image
天然の植物繊維(綿-100%)ならではの安心感があって、リラックスできます。
 
一日の疲れをホッと一息つきながら、とりたい時にピッタリ★
image
ストライプが縦に入っていて、淡いピンク色がとってもかわいいです。
 
デイジーが咲き乱れていて、さわやかでかわいいです。
 
お気に入りのルームウェアワンピースです。
image
左右にポケットがついていて、使いやすいです。
image
大きめなポケットなので、ハンカチやスマホもサッと入れられます。

着るだけで、ゴージャスな気分になれました。
image
一日頑張って、お仕事や家事をした自分へのご褒美に気持ちよく着られるルームウェアワンピースです。

ゆったりとしているので、臨月の妊婦さんにもおすすめです(^^)/
image
首回りもとってもキュート★
image
袖口はこんな感じ。
image
パフが、とってもかわいいです。
image
ゴロンとベッドに寝転んでも、ゆったりしたルームウェアワンピースなので、リラックス~★
image
友人のお誕生日お祝いにプレゼントしたくなるかわいさでした。