香りと泡でやさしく洗う♡セプト ボーテ リチャージ アロマ エッセンスシャンプ&トリートメント | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

セブン美のガーデンのモニターに参加しています。

 

{15D0E814-25B6-49E5-8332-29CC9FE2C0DF}

7美のガーデン(セブンビノガーデン) 

 

セプト ボーテ リチャージ アロマ エッセンスシャンプ&トリートメント

(リサージの香り)

 

{44233D97-0A4B-4A23-B89D-E234CC3CF668}

シャンプー300ml 1,200円

 

{298CF4CC-0887-4873-B2DC-8A8E43364529}

トリートメント 230g 1,200円

【特長】

 

ガーベラ豊かな泡と香りで、やさしく洗うシャンプー。

 

ガーベラつけた瞬間に、やわらかな手触りのトリートメント。

 

ガーベラふんわりサラサラな仕上がりに音譜

 

ガーベラリチャージの香り。

 

早速、使ってみました。

 

{E9CF9537-98DE-465E-AA2A-4732844C287E}
パステルピンクのボトルに、ゴールドの植物が散りばめられていて、とってもキュート★
 
柔らかい印象の白い7角形に、ロゴが英語で書かれていて、とってもおしゃれです。
 
シャンプーは透明で、こっくりしています。
 
{5517D9FC-138B-4392-9807-AF12257333ED}

泡立ちもよく、濃密な泡で、髪の毛1本1本を洗うことができました♪
 
{588861A0-4788-498E-B118-2F0834ADB5A2}

弾力のある泡で、髪の毛を優しく包み込んで洗う感じです。
 
洗い終わりまで、泡がへたりませんでした!
 
リチャージの香りは、ほんのり柑橘の香りです。
 
とってもいい香りで、大好きな香りでした。
 
リラックスできて、寝る前に落ち着きたいので、お風呂が楽しみになりました。
 
みずみずしさを感じるスッキリした爽やかな香りでした。
 
シャンプーを洗い流すと、ノンシリコンですが、キシキシしませんでした。
 
頭皮のべたつきもすっきり爽快★
 
{5D1F5D81-8BD7-4318-87B2-C0DD04872FF4}

トリートメントは、真っ白でやわらかめなテクスチャーです。
 
髪になじませやすかったです♪
 
{EF214F3D-C9A2-42D2-9CB0-3719200504BB}

指通りがよくなって、髪がなめらかに仕上がりました。
 
{14D469EB-5A00-4D89-8517-F3506A99EE6C}

ドライヤーで乾かすと、ふんわりして、サラサラに★
 
エアリーな印象で、ふわっとして、うれしかったです。
 
{7B2CBB18-CB1A-43B9-8541-BC02946ACC89}

セプト ボーテ リチャージ アロマ エッセンスシャンプ&トリートメント
(リラックスの香り)
 
【特長】
 
黄色い花豊かな泡と香りで、やさしく洗うシャンプー。
 
黄色い花つけた瞬間に、やわらかな手触りのトリートメント。
 
黄色い花しっとりつややかな仕上がり。
 
シャンプーは、無色でこっくりとろ~んとしています。
 
{8E9C05C9-C981-4D99-818E-53493054AFC7}

泡立ちもよく、もっこもこの泡で洗えました。
 
濃密さのあるキメ細かい泡で洗えて、リッチな気分になれました。
 
香りもよく、ふわっと上品な香りです。
 
落ち着く香りで、癒されました。
 
疲れた心がほどけていくような開放感を感じさせるいい香りです♪
 
香りがしっかり香るので、シャンプーが楽しいです。
 
{0009BACB-54DB-4D13-92E8-B36D576C9BB1}

トリートメントは、やわらかさがあって、髪にスルスル~とよくなじんでくれます。
 
乾かすと、サラサラになって、しっとりに★
 
自然なツヤが出て、うれしいです。
 
{569F9712-8EFB-4296-A4C3-A5C2B906DFB0}

リラックスしながら洗えて、トリートメントできます。
 
【頑張るための小さなご褒美】のコンセプトにピッタリだと感じました♪