凍ったまま半分に割って使えるミニダブル形状♡稲庭風細うどん | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

シマダヤ株式会社稲庭風細うどん のご紹介です。

 

 
 
凍ったまま半分に割って使えるミニダブル形状なんです!
 
 
これって、すごくないですか(^^)/!?
 
冷凍庫から出して、凍ったままお鍋にドボン!するだけなんですベル
 
おなかが空いたときの夜食やお子さんのお昼ごはんにもぴったり(^^)/
 
私と1歳7か月の娘のランチだと1.5人前のうどんが必要になってくるんですけど、
 
1人前を分けるか、2人前を分けるかって悩むところなんです。。。
 
でも、これならほしかった1.5人前がそのまま食べられるんですよドキドキ
 
なんて画期的なのハート
 
しかも、凍ったままだから、とっても簡単&便利ですねベル
 
私が求めていたうどんが、ここにありました(^^)/
中身のうどんは、細めん。
 
しっかりしたコシ

抜群ののどごしとなめらかさ
が自慢!!

原料の小麦粉は、国産小麦粉100%使用。
 
絶対おいしいですよねニコニコ
 
娘とのランチに食べてみたいなぁ~★
 

 

【50名募集】凍ったまま半分に割って使えて便利♪稲庭風細うどんプレゼント ←参加中