リアルファッションフェスタwithビューティー♡Dr Nail ディープセラム for FOOT | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

サンプル百貨店様のRFF2 リアルファッションフェスタwithビューティーにて、

image

Dr Nail ディープセラム for FOOT のご紹介です。

 

ハンドケアはしっかりするのに、爪のケアって怠りがちになっちゃっています(;^_^A

 

でも、ネイルケアも、しっかりできる優れものです♪

 

image

この使用経過を見て、しっかり私もケアしなきゃっていう気持ちにさせられました!

image

寝る前に塗るのが、おすすめです!

image

コロちゃん、かわいいですね(^^)/

image

 

このハケで塗るだけです!

 

フット用も出たので、ハケが塗りやすいんです。

 

フット用の方が、ハケが短くなっています(^^)/

 

べたつかずに、甘皮にもしっかり塗れました。

 

寝る前に爪にササッと塗るだけなので、とっても簡単です。

 

お手軽ケアなのに、甘皮が気にならなくなってきています。