RFF2 リアルファッションフェスタwithビューティー ♡Miss R | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

RFF2 リアルファッションフェスタwithビューティー にて、

Miss R のご紹介です。imageimage

ガーベラ普段着から勝負服まで、王道から奇抜なものまで、
気難かしい女子のおしゃれを支える存在でありたい。

下矢印

ガーベラMiss Rは、そんな女性たちのため
気軽に洋服を楽しめるよう、
バリエーション豊かな商品を取り揃えました。

imageimageimageimageimage

プレゼンでは、素敵なお洋服がたくさん紹介されていましたよピンクハート

image

かわいくて、機能的なブラウスですね!

image

低価格で、かわいいです★

image

藤原紀香さん着用商品ガーベラ

image

AKBの山本さんも着用しているんですね♪

お手頃価格で、とってもかわいいです(^^)/