♡レジかご用バッグがスマートに変身!大量買いもらくらくビッグなリュックの会 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

私のお出かけの相棒になりそうなアイテムは、

 

レジかご用バッグがスマートに変身!大量買いもらくらくビッグなリュックの会です。

選んだ理由は、レジかごにセットしてサクッとお会計を済ませて便利だからです♪

 

お買い物の時、1歳の娘を抱っこやおんぶしているので、この手軽さはうれしいです。

 

 

背負ったり、肩に掛けたり、形を変えてさまざまなに使えます。

持ち帰り方にも対応できるんです。

車ならハンモック遣いの裏ワザまで♪これいいですよね(^o^)/口が大きく開くから、とっても便利ですね♪

大容量でどの形でも収まりのいいフォルムですね。お買い物かごにセットできて、使い勝手が最高によさそう♪

軽くて収納力バツグンだから、防災リュックとして使っても使えますね。

 

ポケットも、こんなにたくさんあって、便利そう♪

 

肩からかけられて、持ちやすいですねベル

 

かわいいヒモ部分ですね。作りがしっかりしていますね!

細部までこだわりを感じます♪

 

 

とっても大容量ですね♪

これなら、おむつも水筒も、おやつもたっぷり入りますね♪

車にセットしても、すっきり便利ですね!

 

ぜひ、使ってみたいです(^^)/

【Kraso】レレジかご用バッグがスマートに変身! ビッグなリュック・3名 ←参加中 株式会社フェリシモ モノコトづくりラボ