ヒドロキシプロリン配合♡フィルアップモイスチュアローション | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ローションをモニターさせていただきました。

{03B8F8BB-4C15-4015-B799-7950FF62CC05}

フィルアップモイスチュアローション

150ml・6,000円(税別)

 

 Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

クオニス(Quanis)公式オンラインショップクオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

【特長】

 

★美容成分をたっぷり配合した化粧水。


★コラーゲンの主要成分であるヒドロキシプロリン。

    下矢印     
肌浸透の基礎力をアップし、正常なコンディションに。

早速、使ってみました。

{ED93F88F-AD96-440F-9576-358A25D707C7}

透明感のある白いボトルに、お花やツルが描かれていて、とってもおしゃれです♪

 

{C4FF3ED6-B3FD-413D-A0D9-0B0D8766CA3F}

キャップもおしゃれで、シルバーのラインが一周入っていて、高級感があります。

 

キャップをクルクル回して開けるタイプです。

 

{08AE2547-79D1-4E21-8CB7-B39BAC0BD44A}

手に取ってみると、乳白色のローションです。

 

{A29BDBC6-E11C-45CF-9EE6-6C7ACA96391D}

とろみがあって、美容液のようなリッチなテクスチャーです。

 

香りは爽やかで、ふんわり優しい香りがします。

 

{BF5B07A7-FA74-4AFD-978B-B4D816217A67}

疲れた気分も、リフレッシュさせてくれました。

 

お肌がしっとりして、なめらかなお肌になりました。

{59A0E67A-BC59-46D2-9E08-B543043CDDED}
 

お肌のもっちり具合がうれしかったです(^^)/

 

べたつかずに、お肌にぐんぐんなじんでいく感じです。

 

とろみがある化粧水ですが、お肌の表面にとどまらずに、お肌への浸透がはやいです♪

 

{DF26FE8F-433C-4A96-AD6C-81C42CB5A081}

フィルアップモイスチュアローションしかつけていないのに、美容液や乳液をつけた後のようなしっとりさを感じました。

 

{0725494F-8B09-4BFE-9833-D3EF6E66139E}

お肌が内側からふっくらするのを感じて、テンションが上がりました。