濃密なうるおいで満たす♡アヤナス ローション コンセントレート | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ローションをモニターさせていただきました。

{CD2BD539-EC7A-40F5-BA85-701CBB5B44C5}

アヤナス ローション コンセントレート

125ml・5,000円(税別)

 

DECENCIAファンサイトファンサイト参加中 ディセンシア・新アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

【特長】

 

★「ストレスを感じると、肌が荒れる。」そのメカニズムの解明が新アヤナス開発の始まり。

 

★”ストレスによる肌荒れ”の科学的解明

    下矢印    

今まで化粧品では成し得なかった「ストレス」までケアできる総合的な敏感肌ケアを実現ベル

 

★濃密なうるおいが、深く広がる悦びを。

早速、使ってみました。

{AB442678-4ED6-4847-9313-DDEB6C5AB129} 

20ml使用です。

 

透明感のある落ち着いた赤色のボトルが、とっても綺麗です。

 

{A2F727FD-3ACE-4BEA-9C95-C9AC4F552987}

美しくて、光を集めるときらめいて、美しいです♪

 

{D3E2C93C-830E-4A10-B4D5-74B47A289CCB}

手に取ってみると、とろ~んとしたテクスチャーです。

{EF31563D-B924-4AE0-B3BA-5CA83F9EC69F} 

透明で、濃密さを感じました。

 

お肌につけると、しっとりします。

 

{9557B82F-C6D1-435B-82AD-23D060366BA5}

とろ~んとしていますが、さらりとしてべたつかないです。

 

ハンドプレスすると、さらにもっちりに★

{2694737E-EB78-43B5-8E1C-CA43AB833DCB} 

コクのある潤いを感じました♪

 

お肌にのせた途端に、スッスゥ~と浸透します。

 

{CEAC31FF-7719-4F2D-9C2E-D98F1280D85E}

お肌がみずみずしくて、もっちもちに★

 

{5B2EF636-5D96-469F-9B1D-5AA8A6E9D26E}

ふんわり優しいいい香りがします。

 

{64E30141-CC3C-4E4A-AD1B-E37351900531}

強すぎない香りで、癒されながら、ケアできました。

 

{C5CDF8B5-8305-478A-9F4A-75A340ED73DB}